【育毛】抜毛、止まるのか?

髪、抜けてませんか?

どうも、おやじまるです

男はだれしも、常々ハゲる恐怖に怯えながら歳を重ねていくものですね

わたしだけ?そんなことないですよね

 

最近、会社のトイレがやばいんです。

トイレに鏡がありまして、この鏡の上の照明がいい角度で頭部にあたっていい感じに地肌がすけて見えるんです。

f:id:oyajidou:20161213225818p:plain

毎日トイレに行くたびにちょっとした恐怖を感じてます。

わかりますでしょうか、鏡に映った自分を見て背中に嫌なゾワゾワ感が走る感覚。

軽く心臓がばくばくします。

「ちょっと寝癖で分け目が変な角度になってるだけだな」などと現実逃避を繰り返してきましたが、もうそろそろ認識を変えましょう。

ええ、もうおやじですから。

もう、やばいんだと。この辺りで食い止めないとやばいんだと。 

抜毛対策はあるのか

 

このまま手をこまねいていても抜けていくだけなので本格的に抜毛対策をしていきたいと思います。

とりあえずネットの情報を漁ってみましたが、色々ありますね 。

キーワード的にも怪しい情報の宝庫です。まさにインターネットの混沌とした世界です。

 

という事で、これからネット情報を参考に色々と抜毛対策を実践していきます

はたして有効な手段はあるのでしょうか?

 

いや、まじでなんとかなってくれ。生えろっ、毛

 

では