明日のために、その1

こんにちは、おやじまるです

イイオヤジです。

良いオヤジじゃなくて、いい加減もうオヤジな感じです。

「俺はまだ若い、全然まだまだいけるんや~!!」

って思っていました。思っていましたが、現実は厳しいものです。

 

「悲しいけどこれ、現実なのよね」

っと一人つぶやいてしまうような事柄に次々直面する日々であります。

 

こうなってはもう覚悟をきめるしかない。俺はもうオヤジなんだ。

「オヤジ王に俺はなる!」ドンッ

 

と思ったわけですが、このまま何の抵抗もせずに老いさらばえていくのもまた悲しいので、ささやかながら「オヤジ化」に抗っていこうじゃぁないかと、ついでにそんな抵抗の記録をブログに残しちゃぁどうかと思い立ったわけです。

 

そんな訳でこれからアンチエイジングの事や、趣味の事などもブログに書いていきたいと思いますので、みなさまよろしくお願い致します